16 December 2009

Elephant's completed!

先週ゾウくん塗り終わったよ。ちょこちょこやってたんだけど、長かったー。何回もおんなじとこおんなじ色塗るのめんどくさかったー。2Dのデザインを3Dに乗せるのがこんなに大変だとは思いませんでした。


世に出るのは来年の5月からなので、だいぶ遠いので公開しちゃいます。

こんなかんじです。こいつらがゾウの体のパーツの名前言ってんの。


ピンクの色が写真のせいで赤っぽくなってるけどもっとピンクです。ていうかマゼンタ。マジェンタ。ほんとはもうちょっと明るいピンクがよかったんだけど、結果的によかったような気がします。




この色が実物に近いかな。↓




ケツの穴とか言っちゃだめって言われたから、おしりの穴のとこには名前を入れときました。






ちんこのとこには'elephant'





ぞうくんとそうくん。ひとりで記念撮影。


顔が笑ってなかったのでもっかい笑って撮ったら顔切れてた。



いろいろやってるうちに気づいたら学校終わってました。学校の自分のプロジェクトまだなんにもやってない。


No comments:

Post a Comment