18 December 2011

Jungle City - Sho-Jo Miniature





オランウータンのミニチュアの製作を頼まれました。
ちっちゃくて大変だったーー。塗りにくすぎ。

下の、左のがもとのおっきいやつ(高さ約1.2m)で、右のが今回のミニチュア(高さ約20cm)。
わりと再現できたと思います。

でかいやつの写真はこちら


こんな風になりました。
ディテール見ると塗りにくい中がんばった感が見えると思います。





















































大変だったけどできた時うれしかったなー。

エディンバラにあるお城に住んでるご夫人のもとに旅立って行きました。謎!



No comments:

Post a Comment