7 April 2012

エリマー展 写真


エリマー展での写真たちです。

ほんとにいろんな方にお世話になって実現できた展示でした。
来てくれた人、関わってくれた人、みんなありがとう!




これが入口。




こっちこっちー。



こんな感じでした。





これがタイトル看板。




展示のために描いた原画2枚。

エリマーがトウビーというやつに出会うところと、マッシュルーム地帯に辿りついたところ。



zineやグッズ販売もしていました。
ポストカードセットとステッカーセットはこれのために作ったもの。



等身大(よりやや小さめ)のエリマー。



隣の部屋ではアニメーションを大画面で流してました。




これらはエリマーのファンアートたち。
いろんな人が作ってくれてうれしかったです。

エリマーのポーチ by 座間なつみ



エリマーのクッキー by てふてふさん。



エリマーのチーズバーガー by Hisayuki Hiranuma



エリマーのチョコレート by KO



壁にはいろんなエリマーのパネルが。





おきゃくさんたち。








ゲストブックにはエリマーを描いてもらったりもしました。



これらがみなさんの描いてくれたエリマーたち。


エリマーパネルとおきゃくさんたち。
 



最終日にはライブドローイングも行いました。
その様子はこちら


これは外看板。



展示のキュレーションはStark Landによるものです。感謝!




ありがとう。





No comments:

Post a Comment