9 March 2013

毎日絵を描く


きっかけをいただき、「毎日なにか描く」を始めてから、
ちょうど一年経ちました。

せっかくなのでみんなにも見てもらおうかなと思い、
一年前にエリマーのマンガをここで公開し始めましたが、
今の一枚絵に至るまで、おかげさまで毎日続けてこられました。
(マンガと一枚絵の間に少しブランクがありましたが)

最初のはいま見るとほんとひどいです。
振り返ってみると、この一年でいろいろなことを発見し、
ほんのちょっとでも進めたかなと感じています。
改めて続けることの重要さを知りました。

きっかけをくれた長友さん、
ここで見てくれるみなさんに感謝します。
一人では続けられていませんでした。

これからも毎日続けていきますので
楽しんでもらえたらうれしいです!




(毎日コミックはほんとキツかった…)



No comments:

Post a Comment