5 March 2011

オープンスタジオ

ザマナツミ宮崎千絵とちいさい作業するスペースをシェアしてます。
Hatch Spaceというところで、おっきいところをいろんなアーティストが部屋を分けて使ってるんだけど、3人でシェアしてるのは僕らくらい。

こないだそこでオープンスタジオがありました。
自分のとこに作品飾ったりして一般公開するやつ。

あんまり期待してなかったけど意外と人いっぱい来て、zineとかもわりと売れてたのしかったです。









真ん中のエキシビジョンスペースではフィルムがずっと流れてた。


おじいちゃんおばあちゃんと孫たちがCREATURESのアニメじっくり見てくれて笑っててうれしかったな。




No comments:

Post a Comment