19 March 2011

日本のためにいろいろ



日本のために募金。なにができるかいろいろ考えています。

ひとつは4人の日本人アーティストでバッジセットを作っていろいろなところで売ること。
売上の100%がBritish Red Crossを通して日本に寄付されます。
ここで詳細見てね。
参加者はぼくと、
漢字がわからないのでみんなカタカナ。

もうひとつはアーティストや出版社に本や作品を寄付してもらいそれのセールを開く企画。
ちえちゃんやピーター、なつみ、ジョーダンといままでのzineセールの経験を活かして考えています。
これも100%日本に寄付されます。
いまのところ参加してくれるのは
and us!

それと、Print Okushonというサイトが日本への寄付のためにアーティストのプリントのオークションをしています。ぼくも参加します。イギリスにいるアーティストの方は是非作品を載せてください。そうじゃないひとはBidして買ってください!



No comments:

Post a Comment