2 June 2011

International Alternative Press Festival 2011 at Conway Hall


週末のInternational Alternative Press Festival、たのしかったです。
コレモキの新しい作品見せるいい機会だったので準備がんばりました。

会場のConway Hallは文化学院みたいなすてきな建物で、このメインホールなんかはまさに文化の講堂。
2階の座席も似たような雰囲気だった。

やっぱりいろんな人に会えるのがzine fairのいいところだよね。
いい作品つくる人新しく発見したりとか、
他のzineセールや卒展見て知ってくれてた人とか、
ブログ見てくれてる人とか、
特に会えてよかったのは、Matt Abbissって人。

学校のライブラリにあったアニメーションDVDで下の作品見たことあったんだけど、
すごくいい。うまいし。
目指してるものが似てる気がするし、彼も共通のものを感じるねって言ってくれてた。



他のもおすすめですよ。




photos from collemoki blog.


No comments:

Post a Comment